【デュエルリンクス】シーステ海皇水精鱗(マーメイル)デッキレシピ【キング帯で勝率73%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

マーメイルの強化

最新パックで再強化されたマーメイルカテゴリ。

水属性を全体強化するパックということもあり、マーメイルやそれに関わる新規カードも実装されました。

しかしそれだけでは環境トップには届かない、と判断。

(なにせマーメイルだけでは息切れの仕方が凄い)

私が個人的に評価しているシーステギミックを採用し、

装いを新たにデッキパワーを増した海皇マーメイルデッキをこの度構築、

キング帯で回して調整しました。

すっかり魔境と化しているランク戦環境を果たしてどこまで戦い抜くことができるのでしょうか。

爆発的な攻撃力と制圧力でキング帯をかき回したいと思います。

それでは戦績へ。

戦績

16勝6敗 勝率73%

新カードで回転率が底上げされたこともあり、自分ターンでの展開力や除去力は目を見張るものがあります。

…が一方で相手ターン中の妨害札に乏しいのが弱点。

上振れムーブに構築を傾けるか、あるいは防御札を採用して柔軟な対応力を手に入れるかという部分に個人の構築センスが関わってくるように感じます。

私の場合はシーステギミックを追加し耐久力を上げることを選択しました。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました