【デュエルリンクス】終わらない罠地獄害悪デッキレシピ【勝率88%でデュエルキングへ】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについての記事となります。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

デュエルキングに到達

スポンサードリンク

はい、12月度も無事にデュエルキングへと到達しました!

相変わらずジェムが少ないですが気にしないでいきましょう。

使用したデッキは2種類あり、

プラチナ4〜レジェンド3までをサイマジ魔導で、

レジェンド3からデュエルキングまでを害悪デッキで走り抜けました。

今回は害悪デッキの方をご紹介します。

※サイマジ魔導に関しては次回の記事でご紹介します。

というわけで害悪デッキでの戦績へ。

戦績

9戦 8勝1敗

勝率88%

先ほども言ったように、レジェンド3までは魔導を使っていたため対戦数は少なめ。

なぜサイマジ魔導をやめたのかと言うと「種族メタが増えた」一点につきます。

KCグランプリの上位の方がメタビートを使っていた影響もあるのかもしれませんが、

罠を複数積みつつ、DNA改造手術や寄生虫パラサイト等で種族操作をしてくるデッキが増えてきたためデッキを変えました。

それらのデッキに有利を取れつつ、母数の多いD HERO相手にも戦えるデッキを考えた時に、今回のデッキに辿り着きました。

安定してデュエルキングになることができ、

狙い通りしっかり環境にマッチしていたように思います。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました