【デュエルリンクス】サイマジ魔導デッキレシピ【勝率76%でデュエルキングへ】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについての記事となります。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

デュエルキングに到達

はい、12月度も無事にデュエルキングへと到達しました!

使用したデッキは2種類あり、

プラチナ4~レジェンド3までをサイマジ魔導で、

レジェンド3からデュエルキングまでを害悪デッキで走り抜けました。

今回はサイマジ魔導デッキの方をご紹介します。

害悪デッキの方は既に上げました。

では戦績へ。

戦績

34戦 26勝 8敗

勝率76%

レジェンド帯で主に使用したデッキ。

D HEROやブルーアイズが多かったため、その両方に有利を取れるデッキを、ということでサイマジ魔導デッキを使用しました。

とはいえ、レジェンド2〜3あたりでDNA改造手術等をベースとしたメタビートとよく当たるようになったため、

前述の害悪デッキへとシフトしました。

サイマジ魔導デッキに関しては、これまでも継続して使用しており、「サイマジ魔導デッキでデュエルキングに到達」というデッキレシピ紹介記事をいくつも上げてきましたが、

今回はスキルを変えての挑戦となりました。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました