【デュエルリンクス】コアキメイル&ミラー対策(メタ)型 融合軸古代の機械(アンティークギア)デッキレシピ【勝率80%でKCカップ1st突破】

ゲーム

戦績

40戦 32勝8敗 勝率80%

 

想定されていたことではありますが、とにかくコアキメイルとアンティークギアが多かった。

スポンサードリンク

つまりそれらのデッキに対するメタを仕込むだけである程度の勝率は保障される環境だと思います。

かなり動きが読みやすい環境といえるでしょう。

アンティークギアばかり目にするためさすがに途中息抜きがてら害悪デッキを使ったりしましたが。

ではデッキレシピへ。

デッキレシピ

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

以前投稿した「古代の機械」デッキから細かくパーツを交換、

ひとまずこれが1番安定して回すことが出来ました。

ではコアキメイル&アンティークギアデッキに対する具体的なプレイングや、各カードの採用意図へ。

スキル:根性

現環境では迷ったらこれ一択でいいと思います。

コアキメイルや古代の機械相手にワンキルの心配なく下級を展開出来るようになるのは非常に大きいポイント。

相手が「コアキメイルの金剛核」を引き込めてない場合は根性で耐えているだけでコアキメイル達が勝手に自壊していってくれたり、

また流行りのアンティークギアは防御札がまっっったくないのでワンキルさえ防ぐことができれば

返しのターンで古代の機械究極巨人を出して盤面を制圧してゲームエンドに持ち込むことができます。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました