【デュエルリンクス】ダイーザ実装!紅蓮魔獣ダ・イーザデッキレシピ【キング帯で勝率64%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

魔法罠を除去する役割を担います。

非常に便利なカードであるため2枚は採用しておきたいところ。

ダイーザだけに盤面を任せるわけにはいかないため鉄のハンス&鉄の騎士も採用。

シンデレラ&カボチャの馬車の採用も検討しましたが、安定感が欲しかったためこちらを採用しました。

カボチャの馬車やガラスの靴を積んでしまうとやや事故率が上がってしまいますが、

直接攻撃というダメージソースは魅力的なためそちらと入れ替えるのも面白いかもしれません。

このデッキの最強除去カード。

相手モンスターを問答無用で墓地へ送るのはインフレが進んだ現環境でも有効な除去手段。

ダイーザの直接攻撃を通す役割も担います。

そしてこのデッキの切り札、ダイーザ。

散々伝えてきましたがこのデッキでは基本的に攻守4000の最強モンスターとして大暴れします。

基本ライフポイントが4000のリンクスではOCG以上に活躍が見込めます。

なにせ1度直接攻撃が通るだけでゲームエンドですからね。


とデッキ紹介は以上になります。

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました