【デュエルリンクス】城之内登場!スキル「真紅眼融合」採用!レッドアイズデッキレシピ【キング帯で勝率65%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

城之内&新スキルが実装

スポンサードリンク

この度のアップデートにより、映画版城之内&新スキルが実装。

城之内が使用するレッドアイズや戦士族が強化されることとなりました。

最近のランク戦環境ではめっきり見かける機会のなくなったレッドアイズですが、当然ながらそのポテンシャルは高いものがあります。

というわけで今回は新スキルを採用したレッドアイズデッキを構築、

ランク戦キング帯に潜り調整しました。

城之内が実装されてから数時間レッドアイズのデッキを回したので、ほかのレッドアイズの型についても後々投稿したいと思います。

では戦績へ。

戦績

15勝8敗 勝率65%

正直現環境でレッドアイズを通して安定して勝率を叩き出すのはかなり苦しい気もしましたし、

実際厳しい戦いの連続でした(サイドラ辺りにはかなり負けが込んだと思います)。

しかし「星遺物を巡る戦い」を黒刃竜防御カードとして採用してからは、

黒刃竜の苦手な「対象を取らない除去」や「真紅眼融合発動ターン中の妨害」に対しても、最低限

のリカバリーが効くようになったかと思います。

一癖も二癖もある真紅眼デッキですが、採用スロットに比較的余裕があるため、

カスタマイズしがいのあるカテゴリなのではないでしょうか。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました