【デュエルリンクス】城之内登場!スキル「真紅眼融合」採用!レッドアイズデッキレシピ【キング帯で勝率65%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

単体で機能する戦士族筆頭。

特に黒刃竜の通用しない破壊耐性&破壊時効果持ちモンスターに対して強く出ることができます。

とはいえこのモンスターでなくてはならない、というわけではありません。

デッキや環境に応じて戦士族枠は変更しましょう。

墓地効果によりレッドアイズを蘇らせる下級レッドアイズ 。

妨害はもはや当たり前の環境において、自分エンドフェイズに体制を立て直すことができるこのカードは保険として優秀です。

あくまで壁にしかなりませんが、それでも高打点の黒刃竜を蘇生させたり、星遺物により守ることで相手の攻勢を止め自分ターンに回すことができます。

万能蘇生カード。

真紅眼の凱旋と採用を悩みましたが、通常罠故に速攻魔法等の除去カードに強く、また黒刃竜を直接蘇生させることができるという点が大きいと判断、

こちらを採用しています。


デッキ紹介は以上となります。

ほかのカテゴリデッキと比べてデッキの自由度は比較的高いため、

自分の好きな戦士族や魔法罠を搭載し遊んでみるのもよいのではないでしょうか。

それではまた次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました