【デュエルリンクス】ネオスフュージョン採用型ヴェンデットデッキレシピ【キング帯で勝率70%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

高打点と優秀な耐性を持つヴェンデット儀式モンスター。

場に維持することが出来ればその制圧力は中々のもの。

ヴェンデット下級モンスターの効果付与を受けることで、上記3体の儀式ヴェンデットは更にその制圧力を高めます。

手札または墓地から儀式ヴェンデットを特殊召喚できる万能儀式魔法。

墓地に送られた後はネオスフュージョン同様の破壊耐性をフィールドのヴェンデットに与えることができ、

このデッキの中核ともなるカードです。

デッキからも儀式素材を墓地へ送ることができるという恐怖のカード。

ただしこちらは破壊耐性を付与できず、更に出したモンスターは次のターン終了時にフィールドから墓地へサヨナラしてしまいます。

それでも少ない消費でヴェンデット儀式モンスターを展開できる点は優秀。

ヴェンデットデッキの初動を支えるカードとも言えるでしょう。

毎度おなじみエネコン&狡猾。

特にエネコンは相手モンスターを儀式素材にするという凶悪な使い方もできるため重宝します。


とデッキ紹介は以上になります。

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました