【デュエルリンクス】シャーク流!鮫の領域 デッキレシピ【キング帯】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。
今回はデュエルリンクスについて。

鮫の領域

はい、かねてから紹介したいなーと思っていた鮫の領域デッキを今回ご紹介。
現環境トップに位置する鮫の領域デッキですが、その安定感と封殺力の高さは凄まじいものがあります。
必要カードのレアリティが高くボックスもばらけているため、揃えるにはそれなりに時間を要することになりますが…

属性統一デッキはコンセプトデッキ感が強くて使っていて楽しいですね。
対応力が高く、搭載する魔法罠やその枚数によってデッキの方向性も微妙に変わってきます。
環境で結果を出しているためリミットが実施されるリスクは高め。
ただ少々の制限を受けても水属性モンスターの層の厚さから、
デッキパワーがガタ落ちする、という事にはならなそう。
どちらかというとスキルがナーフされる方が痛手を負う可能性はあります。

環境トップとの呼び声も高いため、規制される可能性が高い点を踏まえた上で、構築に臨むと良いでしょう。

ちなみに水属性であれば採用が検討できるため、

今後水属性モンスターが実装されるたびに構築の幅が広がっていくのは大きなメリット。

非カテゴリデッキの強みと言えるかもしれません。

現に魚族を中心とした構築も確認されており、そのカスタマイズ性の高さを感じさせます。

はい、それでは今回のデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました