【デュエルリンクス】オノマトペア?オノマト変化で自在サーチ!ガガガ デッキレシピ【キング帯】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。
今回はデュエルリンクスについて。

「オノマト変化」で自在サーチ

はい、今回構築したのはエクシーズ召喚と共に実装されたガガガデッキ。

スポンサードリンク

現環境デッキと比べると単純なデッキパワーは1〜2段落ちますが、ここで効いてくるのがスキル「オノマト変化」の存在。

このスキルがとにかく万能、

手札の「ガガガ」「ズババ」「ドドド」「ゴゴゴ」カードのうち2枚をデッキに戻し、

デッキから「ガガガ」「ズババ」「ドドド」「ゴゴゴ」モンスターを2体選んで手札に加える、というもの。

発動条件やアド損が一切なく、任意のカードを2枚引っ張ってこれるスキルは前代未聞。

手札事故が起こりようがありません。

また、ガガガデッキに元々備わっているサーチカードとの相性も抜群。

スキルにより「ガガガ」魔法罠カードを戻して「ガガガシスター」を手札に加え、

「ガガガシスター」を召喚して戻したばかりの「ガガガ」魔法罠カードを手札に引き込む、というプレイングにより

「ガガガシスター」1枚分のアドバンテージを稼ぎ出すことが可能。

デッキを「ガガガ」カードと、どんな状況でも仕事ができる汎用札だけで固めることで、

常に安定したデュエルが可能となります。

現状は搭載できる「ガガガ」系のカードの種類はそこまで多くはないため、あとは搭載する汎用札次第。

では今回のデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました