スポンサードリンク

【デュエルリンクス】「占い魔女&FL(フォーチュンレディ)エクゾディア」デッキレシピ【キング帯で先行ワンキル】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

フォーチュンレディ占い魔女エクゾディア

スポンサードリンク

最近はガチデッキに関する投稿を繰り返しているため、今回は少々変わったデッキのご紹介。

ずばりフォーチュンレディを搭載したエクゾディアデッキレシピとなります。

ご存知の方はご存知のとおり、フォーチュンレディは高いドロー加速力を持っているためエクゾディアと好相性。

さらにイベントにより登場した「占い魔女」モンスターを搭載することで、ワンキル率は更に高まっています。

勝率は50戦中14勝36敗。

ランク戦用デッキとしては安定感がない上に勝率が低いものの、

一方で先攻ワンキルデッキとしては異常に高い数値を叩き出しています。

10回やれば3回は相手に何もさせずに勝つことができるという

「壁とやってろ」デッキに仕上がっており、

それ故に相手のデッキとの相性に全く左右されないという強みがあるため、

1発勝負の昇格戦や一発勝負には向いているこのデッキ。

従来の先行ワンキルエクゾディアデッキと比較しても実用性はかなり高い構築となっています。

まがりなりにもガチデッキ相手に28%のワンキルを食らわせているデッキですからね…

(※明らかなネタデッキや相手側の即サレ等は確率計算から除外しております)

是非とも面白半分に使ってみてください。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました