【デュエルリンクス】「占い魔女&FL(フォーチュンレディ)エクゾディア」デッキレシピ【キング帯で先行ワンキル】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

はい、ドローすることで場に出しつつ、更に1枚ドローできるという凄まじい効果を持つ「占い魔女チーちゃん」。

ドローソース盛り沢山のこのデッキでは容易にこのカードを手札に引き込める上、

自ら場に特殊召喚されるため「ワンダーワンド」のコスト確保の役割も担います。

その上このカード自身もドロー効果を持っているというオマケ付き。

効果の性質上初手に引いてしまっていると事故に繋がる危険性が生まれますが、

それを差し引いても優秀な効果を持つため是非とも採用をお勧めしたいモンスターです。


とデッキ紹介は以上となります。

占い魔女は何らかの形で活用したかったカテゴリではあったのですが、

このようなワンキルパーツで運用することになるとは…

先攻ワンキル率は28%と、先行ワンキルデッキの中ではかなり高い数値を叩き出しております。

バーンやデッキ切れではなく、エクゾディアによる勝利というのも防がれようが無くていい感じですね。

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました