【デュエルリンクス】不知火対策型ブラックマジシャン!ブラマジデッキレシピ【勝率77%でキングへ】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

最強罠カード狡猾。

コズサイ並にあらゆるデッキに刺さるのですが、最近は採用率が伸び悩んでいますね。

破壊耐性持ちやサクリファイスエスケープ手段が豊富になってきたことがひとつ要因として挙げられるでしょう。

しかしこのデッキにおいてはその強さは健在。

墓地の罠カードを0枚にすることはこのデッキでは容易であり、

ブラマジミラーで相手の墓地の「マジシャンズナビゲート」の魔法罠無効効果を発動される恐れがあっても、

カイクウと墓所封印により無効効果を未然に防ぐことが可能です。

ブラマジデッキはマジシャンズナビゲートさえあれば簡単に4000打点を場に揃えられるため、

ワンキルの下準備を整える狡猾な落とし穴は極めて有用。

エネコンという選択肢もありますが、不知火に対し特に強気に出ることができる狡猾2積みです。


というわけでデッキ紹介は以上となります。

流行のブラマジデッキということで、デッキレシピだけでなく具体的な立ち回りと採用理由を載せながらの記事となりました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました