【デュエルリンクス】不知火対策型ブラックマジシャン!ブラマジデッキレシピ【勝率77%でキングへ】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

キングに到達

はい、というわけで今期もデュエルキングに到達しました。

レジェンド4&5が実装された当初は「これでキング到達に必要な勝ち数が増えてランク戦が修羅になるな…と思っていましたが、

以前とさほど難易度は変わらないように感じますね。

環境が偏っている影響でメタも刺しやすいため、KCに向けて構築を煮詰めるなら今でしょう。

今回私が使用したデッキはブラマジデッキ。

オーソドックスなブラマジデッキを環境に刺しやすいよう調整してあります。

環境デッキを崩すならまず環境デッキを使ってみて弱点を知る、というのがデッキ構築を行う上での個人的な定石なのですが、

「現環境ならメタカテゴリで行くよりもメタを挿した環境デッキの方が安定する」と判断、

環境に強い環境デッキを目指して構築したつもりです。

戦績

17勝5敗 勝率77%

勝率換算は77%。

環境が偏っている中でメタデッキを構築した以上これ位はやってもらわないと、という感じですが、

直近のKCカップ本戦での勝率が85%だったことを考えると、まだまだ煮詰める余地もあるのかな、と感じたり。

真のデュエリスト目指して目指せ勝率100%。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました