【デュエルリンクス】リシド型罠モンスターサブテラーデッキレシピ【キング帯で勝率71%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

サブテラーデッキの中核。

このデッキでは罠モンスターと組み合わせて大型サブテラーモンスターの降臨を狙っていくことが可能です。

従来の「仮面魔獣の下準備」と遜色のない展開が可能なためその強さも健在。

フル積みしておきましょう。

サブテラーデッキのエースモンスター。

このモンスターの強力さはもはや説明する必要はないでしょう、

サブテラーの決戦と合わせることで攻撃力は最大4700、更にフリーチェーン除外まで可能となります。

このデッキは罠モンスターにより除去性能が高くなっているため、

このモンスターの除去効果をより通しやすくなっております。

セットカードを除去してくれる頼れるやつ。

罠モンスターをアドバンスセットコストとしても良いでしょう。

通常召喚→効果により裏側守備へ変化

をすることにより手札の「サブテラー マリス」を特殊召喚することが可能。

これは召喚制限が生じる「仮面魔獣の下準備」では出来ない立ち回りです。

何かと便利なボール。

環境によってコズサイ等と入れ替えましょう。


カード紹介は以上。

というわけで今回はこのあたりで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました