【デュエルリンクス】リシド型罠モンスターサブテラーデッキレシピ【キング帯で勝率71%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

サブテラーの弱体化

この度「仮面魔獣の下準備」が弱体化することとなってしまいました。

しかしそれでもパーツが揃えば十分なパワーを誇るサブテラーデッキ。

今回はそんなサブテラーデッキを構築し、仮面魔獣の下準備が弱体化したことにより生じたウィークポイントを補完、

より強固なサブテラーデッキを構築しキング帯に潜りました。

これまでのサブテラーデッキよりも更に制圧力が高まった構築となっております。

今回構築したデッキの強みは「フリーチェーン除去」。

相手の展開の起点となるカードを即座に潰し、何もさせないまま勝利を掴むことが可能となっています。

その性質上対戦時間も短く、ランク戦向きと言えるでしょう。

では戦績へ。

戦績

17勝7敗 勝率71%

サブテラーデッキをフルパワーで操ることができるというだけあり、勝率はかなり高いものとなっております。

「仮面魔獣の下準備」弱体化を受けたにも関わらずこれだけの性能というのはやはりサブテラーのポテンシャルの高さを感じさせます。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました