【デュエルリンクス】フィッシュボーグデッキレシピ【キング帯で勝率63%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

「フィッシュボーグ」カテゴリの実装

「フィッシュボーグ・プランター」が既に実装されていた「フィッシュボーグ」カテゴリに更に3種類のフィッシュボーグモンスターが追加実装。

いずれも墓地から蘇る展開能力の高さがウリ。

度重なる水属性強化の追い風も受け、「フィッシュボーグ」をデッキの軸として運用することも可能となりました。

今回はそんな「フィッシュボーグ」をメインに据えたデッキを構築、ランク戦キング帯に潜り調整しました。

いずれの「フィッシュボーグ」モンスターも各種大型モンスターの召喚素材として非常に優秀。

水属性デッキの中でも特に展開力に長けたフィッシュボーグデッキは果たしてキング帯の猛者を相手に戦うことができるのでしょうか。

では戦績へ。

戦績

15勝9敗 勝率63%

墓地から何体も蘇るそのしつこい程の展開力は環境デッキ相手でも通用する部分。

デッキを高速回転させ圧倒的物量で相手を押し込む、という人海戦術のような戦い方を得意とします。

カード消費なしで大型モンスターを次々と並べていく様は非常に壮観。

フィッシュボーグならではの強さ、と言えるでしょう。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました