【デュエルリンクス】新規サンドラ追加!サンダードラゴンデッキレシピ【キング帯で勝率75%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

新規サンドラ追加

スポンサードリンク

このたび新メインパックにて雷劫龍が追加。

これまで墓地のサンドラを除外する役割はカオスソーサラー系統に依存していたサンドラデッキでしたが、

雷劫龍という強力な選択肢を獲得するに至りました。

「サンダードラゴン」カテゴリに属しているおかげでサーチも蘇生も自由自在、

打点も実質3100として扱えるため高耐性モンスターの戦闘破壊にも向いています。

というわけで今回は雷劫龍を軸に据え、より安定した戦いが可能となったサンダードラゴンデッキでランク戦レジェンド〜キング帯に潜りました。

はたして強化されたサンドラはどの程度の結果を残すことができるのでしょうか。

それでは戦績へ。

戦績

15勝5敗 勝率75%

はい、シンクロモンスターの追加もあり先行時の弱点も多少ではありますがカバー出来る様になったサンダードラゴン。

相変わらずリソース補給能力は群を抜いているため、

ワンキルさえ回避すればサンダードラゴンのペースでデュエルを進めていくことが可能です。

また短期決戦が苦手なのかと言われればそういったことではなく、

相手に妨害札がなければ後攻ワンキルを成功させる爆発力も持っています。

最近はブラマジの台頭により除外による除去が増えてきましたが、

それに対しても強気に出ていけるのがサンドラの強み。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました