【デュエルリンクス】新規サンドラ追加!サンダードラゴンデッキレシピ【キング帯で勝率75%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

さあそしてこのデッキの切り札、雷劫龍。

基本的に雷電龍のサーチや雷鳥龍による手札交換でデッキから引き込み、

墓地の光闇サンドラを除外しつつ降臨、除外されたサンドラの効果も起動しアドを稼いでいくという流れ。

戦闘破壊時の墓地サンドラ除外→サーチが特に強力。リソース確保の鬼。

除外されているカードをデッキに戻す効果も有用であり、これのおかげで相手をデッキ切れに落とし込むという変則的な戦い方も可能となります。

最強カード。

不知火といいメタファイズといい、いよいよこのカードが暴れ出す環境になってきましたね。

3積みしない理由がないのでフルで揃えましょう。


と紹介は以上となります。

個人的に回していてかなり楽しいテーマではあるため、

今後も環境の変遷に合わせて更なるカスタマイズをしていこうかなぁと画策中。

現時点ではこれが一番安定していてかつ環境相手にも刺さりやすいですかねー。

コズサイはかなり試行錯誤をした結果抜きましたが、堕天使とのデッキ切れ対決まで考えると、

ピン差しするのも悪くないかなぁという印象(実際それで堕天使を突破できずにデッキ切れで負けたことがありました)。

基本的に除去はシンクロでまかなえる上、

積んだら積んだでデッキの回転率は悪くなるため、

コズサイを積むか積まないかは個人の判断によるところではあると思います。

はい、というわけで今回はここまで。

ではまた次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました