【デュエルリンクス】堕天使フォーチュンレディデッキレシピ【キング帯で勝率70%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

フォーチュンレディ&堕天使構築

今回構築したのはフォーチュンレディと堕天使の共存構築。

厳しいリミットにかけられたとはいえそれでも環境トップクラスの性能を誇る堕天使と、(リミットにかけられる以前はどれだけのオーバーパワーだったんだという話ですが)

高いアド取り性能を持つフォーチュンレディを組み合わせた構築となります。

柔軟性が高く、またどこからでも動くことができるため、現在流行りのカナディア底無しを意に介さず立ち回ることが出来ます。

正直環境的にもかなり安定している印象。

サーチ、リクルート、ドロー、除去、蘇生ととにかく多彩さが特徴のこのデッキ。

シンクロ召喚を無理なくメインギミックに搭載できるのも大きなポイントと言えます。

それでは戦績へ。

戦績

14勝6敗 勝率70%

堕天使デッキのパワーの高さとフォーチュンレディのアド取り能力もあり、勝率はかなり安定したものとなりました。

フォーチュンレディの下級が偏って手札に来た場合など手札に不安を抱える局面もあり、

この辺りは複合デッキならではの強さと弱さが見えたデッキでもあります。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました