【デュエルリンクス】ブラマジストラクにて「竜魔導の守護者」実装!ネオス&スターダストも搭載:儀式融合シンクロデッキレシピ【遊戯&十代&遊星】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

「竜魔導の守護者」実装

この度ブラマジストラクにて実装されたのが「竜魔導の守護者」。

カードパワーの高さゆえに融合ギミックを搭載している様々なデッキで採用の選択肢に入ってくる優秀なカードではありますが、

今回構築したデッキはブラマジ&ネオスを降臨させることができるというもの。

いわゆる主人公デッキのような出で立ちとなりました。

(一応スターダストも搭載することが可能です)

一見ファンデッキのように見えますが、各カードのサポートの豊富さ故に環境デッキにも対応できる柔軟性が持ち味。

さらには儀式&融合&シンクロを連打することができるため、爽快感は中々のものがあります。

とはいえシンクロモンスターは層が薄く、お世辞にもカードパワーが高いものは限られるため、

シンクロギミックに関しては採用は要検討。

これからご紹介するデッキでも採用しているチューナーは一体のみです。

…と実装したばかりではありますが、

是非私のデッキを叩き台にして自分なりの構築に昇華させてもらいたいところです。

歴代主人公の切り札を駆使し勝利を掴みとりましょう。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました