【デュエルリンクス】ブラマジストラクにて「竜魔導の守護者」実装!ネオス&スターダストも搭載:儀式融合シンクロデッキレシピ【遊戯&十代&遊星】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

このデッキの中核。

融合カードをサーチしたり、ネオスやカオスを蘇生させたりとまさに万能パワーカード。

展開の起点にしていきましょう。

融合魔法をサーチするならこっちは儀式魔法をサーチだ、ということでソニックバードも採用。

儀式系カードは現状サーチ手段に乏しいため、このカードの存在感は大きいところ。

下級モンスターが不足しているこのデッキの補完要員としても機能してくれます。

邪魔なカードを潰す速攻魔法。

カオスが場に存在する時に発動する事で事実上2枚ものカードを吹き飛ばす速攻魔法に変身してくれます。

墓守がその勢力を強めているためネクロバレー等の対策カードとしても有効です。

相手ターンにも発動できる万能速攻魔法。

コズサイ同様カオスとのコンボが相手ターン中に狙えるのが大きな強みです。

着々と大型パワーカードが実装されているためこのカードで強奪するのも良いでしょう。

このデッキのシンクロギミック。

レベル7のカオスやネオスと合わせる事でスターダストを降臨させることができるため、

主人公デッキを構築する際には重要な役割を担うことでしょう。

現状のシンクロモンスターのパワーの低さを考えると複数積みは避けたいところです。


デッキ紹介は以上となります。

それではまた次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました