【デュエルリンクス】ネオスフュージョン採用型ヴェンデットデッキレシピ【キング帯で勝率70%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

ヴェンデットの実装

アンデット族儀式テーマ「ヴェンデット」がデュエルリンクスに実装。

これまで定期的に環境に顔を出してきたアンデット族モンスターですが、

今回も環境に顔を出すことになるでしょうか。

カテゴリのパワーは十分、あとは環境とどれほど噛み合うか、という所が大きいでしょう。

ただしアド取り能力がずば抜けて高い、というわけでは無いため構築やプレイングの個人差は大きいかもしれません。

個人的にアンデット族はOCGでも多用していたので、

出来る限り煮詰めていきたいところです。

にしてもリンクスはOCGよりも儀式テーマが活躍する機会が多いですね…

汎用サーチ要因であるセンジュ&ソニバが黎明期に実装されたのも大きいのかもしれません。

と雑談はこれくらいにして今回の戦績へ。

戦績

16勝7敗 勝率70%

試行錯誤の末勝率としては安定したものになりました。

ただし先ほどもお伝えした通り相手に何もさせないというほどの制圧力を持ち合わせているわけではなく、

個々人のデッキ構築やプレイングにより個性が生まれそうです。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました