【デュエルリンクス】沈黙サイマジ魔導デッキレシピ【デュエルキングに勝率85%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについての記事。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

デュエルキングに到達

はい、というわけで今期もデュエルキングに到達いたしました!

もはや毎月恒例となっている記事ですが、今回もサイマジ魔導で挑みました。

前回の記事でも言いましたが、今期の環境トップはコアキメイルやブルーアイズ、ヴァンパイアといった面々。

そしてこれらのデッキにはサイマジ魔導がぶっ刺さります。

魔法とモンスター効果に依存しているデッキばかりですから、

基本的にサイマジ魔導が上記の全てに有利を取れます。

また上記のデッキの中にもごくまれに罠カードを多く積んでいるデッキがありますが、それもさほど脅威ではありません。

詳しくは後述にて。

反対に、現環境で面倒だなと感じるデッキは特にありません。

サイマジ魔導にとって向かい風だった環境はアマゾネス全盛期くらいでしたので、

それほどまでに罠や除外を利用するデッキが現れない限りサイマジ魔導を使っておくのは非常に安定でしょう。

では戦績へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました