【逃げ上手の若君】足利直冬について【足利尊氏】

感想
※記事内容につきましては、作品に触れた個人の主観に基づく感想・考察になります。

みなさんこんにちはこんばんは。

今回は「逃げ上手の若君」に登場する足利直冬について。

ストーリーの詳細な内容や画像についてはネタバレになり得る上、著作権違反に該当する可能性も出てくるため、触れることはできませんので伏せます。

万が一、権利上気になるところがある、と権利者様からのご指摘がありましたら速やかに誠意を持って対応をさせていただきます。

権利者様、出版社様は大変お手数ですが「ページ下部のコメント欄」や「ページ下部のお問い合わせフォーム」からご連絡ください。

せっかく面白い作品ですから、みんなも“買って”読みましょう(重要)

足利直冬

北条滅亡の場で働いていた少年であり、その正体は尊氏の息子。
「何度敗北しても、仇の新田と手を組んででも挑み続けるのはなぜか」、時行にその心の内を聞く。
その際、父親がキーパーソンになっていることを確かめ、
自身も力をつけて父親のもとに行くことを決めた。
やがて父の尊氏と殺し合いを繰り広げる運命にあるのだが、当の直冬は現時点では父親に仕える気でいる。
時行と尊氏をつなぐ存在として、今後直冬はどのような活躍をするのか注目である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました