【百済木さん】キャラゲット:解放用ヘルテンペストデッキレシピ【デュエルリンクス】

ゲーム

新ワールドが実装され各キャラクターや新カードの研究に勤しむ方が多いかと思われます。

今回はそんな中で新ワールド一異彩を放つ存在である百済木さんの解放用デッキレシピのご紹介。

スポンサードリンク

「相手カードを300回除外せよ」という面倒極まりない隠れミッションではありますが、

実際は「300枚除外」でも問題ありません。

コンマイ語は難しいZE

そこで今回はヘルテンペストを搭載した大量除外デッキでゲートのレジェンドデュエリスト相手に除外枚数を稼いでいきたいと思います。

デッキレシピはこちら。

まず盤面に適当な堕天使を置いて相手の下級モンスターの攻撃を防ぎデュエルを進めます。

そして手札にラヴァゴとヘルテンペスト、神属の堕天使が揃った段階で行動開始。

相手の下級モンスター2体をリリースしてラヴァゴを降臨させ相手ターンに回し、

神属の堕天使によりフィールドの堕天使を墓地に送りラヴァゴの攻撃力分回復、

あとはラヴァゴの直接攻撃を食らった段階でヘルテンペストを発動。

このデッキをフルモンデッキである迷宮兄弟レベル10相手に回すと1デュエルで約15枚程度除外することができます。

また上記の手順が最速ではあるものの、「ラヴァゴとヘルテンペストを揃え、ライフを十分に保つ」ことさえ出来れば途中経過はどうなっても構いません。

これにより20回程度のデュエルで百済木くんを解放させることが出来るため、

(フルモン30枚デッキを用意したフレンドとの対人戦であれば効率は更に良くなります)

一刻も早く百済木くんに会いたい!という方はぜひお試しを。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました