【デュエルリンクス】新ストラク&新メインパックでブラックマジシャン強化!「光と闇の交換」ブラマジデッキレシピ【キング帯で勝率73%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

ブラマジ強化

この度新パック&新ストラクで強化されたブラックマジシャン。

本当にこのカテゴリは遊戯王黎明期から定期的に強化を貰えますね。

さすがのブラマジ人気と言ったところです。

さて前回投稿した儀式軸とは異なり、今回は非儀式軸のブラマジデッキとなります。

その軸となるのはスキル「光と闇の交換」。

新たに実装されたマハードは従来の闇属性ブラマジと対照的に光属性のため、

光と闇の交換の恩恵を大きく受けることができます。

今後も定期的に強化されるであろうブラマジデッキ、

今のうちに組んでおくのも良いかもしれません。

それでは戦績へ。

戦績

16勝6敗 勝率73%

はい、

実は私1年前にもブラマジデッキを構築しこちらのブログで紹介しましたが、

その頃からは考えられない程の強さとなりましたね。

環境トップに躍り出ることが出来るかと言われるとそこは相性の問題等もあり断言は出来ませんが、

少なくともメタの合間をすり抜ける奇襲性とカスタマイズ性の高さ、

サポートカードの豊富さはブラマジにとっての大きな武器と言えます。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました