【デュエルリンクス】Xセイバーデッキレシピ【キング帯で勝率70%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

Xセイバー

さて、今回はこれまでデュエルリンクスではイマイチぱっとしなかったXセイバーデッキを構築、ランク戦キング帯に潜りました。

正直これまで構築したデッキと比べるとかなり苦戦しました。

デッキの微調整を繰り返し、「これだ」というものにまとまるまでかなり時間を要したデッキでもあります。

Xセイバーをこれから使おうというみなさんも、ある程度デッキを回して立ち回りに慣れてからが本番であると考えておいた方がよろしいかと思います。

一方で、構築がまとまってからの勝率は安定したものとなりました。

では戦績へ。

戦績

14勝6敗 勝率70%

さて、思いのほか勝率を残せたのは今回良かったところ。

カード単体の性能はあまり高くない、と言いましたが低いわけでもありません。

こちらの理想とする動きが取れれば環境デッキ相手にも十分戦うことができました。

六武衆相手に五分の成績を残せたのは大きなポイント。

ある程度調整に時間をかけた甲斐があります。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました