【デュエルリンクス】純 ヴェンデット デッキ レシピ【キング帯で勝率67%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

ヴェンデットの実装

ついにデュエルリンクスに実装されたヴェンデットカテゴリ。

前回はネオスフュージョンを交えた構築をご紹介しましたが、

今回は純粋なヴェンデットカードを軸としたデッキのご紹介となります。

ヴェンデットデッキの強みはやはり上振れ時のパワー。

各種下級ヴェンデットを素材に儀式召喚を行うことで強力な制圧力を発揮。

手札だけでなく墓地からも現れる儀式ヴェンデットは墓地が肥えれば肥えるほど脅威となっていきます。

果たしてインフレ極まるリンクス環境においてヴェンデットはどれほど通用するでしょうか。

というわけでヴェンデットデッキを構築しランク戦キング帯に潜り調整して参りました。

今回採用したスキルの影響もあり、

展開すればするほど更に手札も増えていく、という面白いデッキに仕上がったと思います。

これからも更に構築を煮詰めていきたいところ。

では戦績へ。

戦績

18勝9敗 勝率67%

はい、というわけで勝率は上記の通り。

ミラーマッチがとにかく多く立ち回りの参考にする対戦もいくつかありましたが、

結果として7割近く勝つ事が出来たのは良かったところです。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました