【デュエルリンクス】毎ターン融合召喚!金華猫パラサイトフュージョナーデッキレシピ

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

パラサイトフュージョナーの実装

遊戯王ARCVで登場したパラサイトフュージョナーがデュエルリンクスにもついに登場。

融合代用モンスターの中では特に融合を必要としない融合方法が特徴的なこのモンスター。

今回はレベル1であることを生かし金華猫と組み合わせ、毎ターン融合召喚を行うことができるデッキを構築しました。

金華猫が強力な融合モンスターに化けるため、奇襲性も抜群。

ただし現状インフレの進んだ環境ではエンジンがかかるまでに時間がかかる点がネック。

妨害札への回答も少ないのも今後の課題と言えるかもしれません。

今のところパラサイトフュージョナーを墓地へ送るのに1ターン、

金華猫で釣り上げるのに更にもう1ターンかかってしまう点がネック。

「愚かな埋葬」などの制限のない墓地送りカードや、

金華猫以外の汎用蘇生カードが実装されればもう少し起動しやすいところでしょう。

とはいえ今後 融合モンスターやパラサイトフュージョナーと相性の良いカードの実装次第では更なる強化が望めるデッキですので、

この機会にパラサイトフュージョナーの取り扱いに慣れておくのも良いかと思います。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました