【デュエルリンクス】環境最強!パーシアス採用型デュエルスタンバイ「天岩戸」デッキレシピ【勝率77%でデュエルキングへ到達】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

デュエルキングに到達

はい、この度デュエルキングに到達致しました!

そして今回も初日にクリアすることができました、連敗し始めて沼にハマる前にさっさと上がることが出来て良かったです。

今回使用したのは天岩戸デッキ。

個人的に天岩戸は現環境で最強に輝くデッキだと思っていましたが、

手札事故さえなければほとんどのデッキに有利を取ることが出来るため、

メタデッキとして驚異的な勝率を残すことが出来ました。

このブログではこれまで天岩戸デッキに関する記事を投稿していなかったため、

この機会にデッキレシピや立ち回りを投稿しておきたいと思います。

では戦績へ。

戦績

24勝7敗 勝率77%

レジェンド帯までは堕天使を使っていましたが、レジェンド1に昇格した時点で環境の偏りを見てこれはメタデッキを使った方が効率が良いと判断、

天岩戸デッキでレジェンド帯を戦い上記の戦績でキングに到達いたしました。

先ほども述べた通り環境のほとんどのデッキに有利を取ることが出来、さらにソリティアするわけではないため時間切れ等に怯える心配もなく、

非常にストレスなくランク戦を戦い抜くことが出来たと思います。

本当にオススメ。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました