【デュエルリンクス】六武衆の荒行型六武衆デッキレシピ&立ち回り【勝率92%でキングに到達】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

キングに到達

はい、というわけで今回もデュエルキングに到達しました。やったぜ!

(※今回は使用したデッキレシピだけでなく各デッキ相手の立ち回りも詳細に記録しておきます。)

新パックが登場した直後の環境ということではありましたが、

それほど使用されているデッキに変化は見られなかった印象です。

相変わらず六武衆・害悪・古代の機械デッキが多いこと多いこと。

お陰で立ち回りが読みやすくて楽だったというのが正直な感想です。

大体みんな同じムーブに落ち着きますからね。対策もデッキ単位で立てやすい環境。

今回私が使用したデッキは荒行型六武衆。

以前投稿した荒行型六武衆から少し改良を加えて使用したところキングに上がることができました。

六武衆自体のパワーも高く環境にもマッチしている構築だと思います。

ではまずは戦績へ。

戦績

23勝2敗 勝率92%

はい、プラチナ帯の途中からこの六武衆デッキを使用し始めましたが負けは2回でほぼノンストップのままキングに昇格できました。

これまで使ってきたデッキの中でもかなり高い勝率を叩き出せたと思います。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました