【デュエルリンクス】レア度の高いカード満載!?「マジシャンガール 召喚獣」デッキレシピ【キング帯】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

デッキレシピ

基本的にマジシャンガール&汎用札で相手の動きを制限しつつアレイスター&必要属性のマジシャンガールを集め、
融合召喚獣でのビートダウンで勝負を決める、というのが基本的な動き。
マジシャンガールは共通効果で戦闘時に展開する能力を備えているため、
相手が攻撃に特化したワンキルデッキか、こちら側がよほど事故らない限りは、
嫌でも複数ターンをまたぐ持久戦へと突入します。
特に「ベリーマジシャンガール」は効果の対象になった場合でも効果を発動できる上、デッキからリクルートができるため、3積み必須の最強アド取りモンスターとなります。
あとは融合召喚獣に対応しておりなおかつ効果が汎用性の高い水属性&炎属性のマジシャンガールを搭載。
これらは3積みしなくても良いと思います。あくまでデッキ内のバランスを見ながら調整をしていく感じで。
勝ち筋は召喚獣に強く依存する一方で、負け筋をマジシャンガールで消していく、という動きがベースになるところ。
みなさんも是非ともマジシャンガール召喚獣で連戦連勝、ゲットだぜ。
はい、最後雑になりましたが後悔はありません。また次回。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました