スポンサードリンク

【デュエルリンクス】モクバ周回は必須!サンダードラゴン採用サンドラ デッキレシピ【キング帯で勝率70%】

スポンサードリンク

手札からこのカードを切ることで墓地また除外ゾーンのサンドラを蘇生させる効果と、

墓地送りまたは除外時に「打ち出の小槌」同様の手札交換効果を持ちます。

スポンサードリンク

他のサンドラカードと比べると非常に使いやすい蘇生効果を持っている一方で墓地や除外ゾーンが肥えていなければただの鳥なため、

序盤の取り扱いには注意が必要です。

元祖サンドラ。

このデッキでは手札増強効果も「スキル:迷宮作成」のコストを賄うという意味でも優秀です。

最高クラスの使い勝手を誇るチューナーモンスター。

迷宮作成だけでなく各種サンドラともレベル調整が可能であり、高レベルシンクロモンスターの降臨が容易に狙える点はサンドラデッキならでは。

またシンクロ召喚により各種サンドラの墓地送り時効果を能動的に起動させることができる点も大きな強みです。

サンドラデッキの裏エース。

余りにも容易な召喚条件と強力な除外効果はもちろんですが、特筆すべきはその召喚時のコスト。

なんと墓地のサンドラを2体まとめて除外することが可能、つまりこのカード1体で黄金櫃2枚分の役割まで担ってしまうのです。

サンドラデッキであれば是非とも採用しておきたいところ。

万能速攻魔法。

サンドラデッキでは貴重な防御手段であり、

かつ相手ターン中に能動的に墓地送り時効果を起動させることができるカードでもあります。


さてデッキ紹介は以上です。

それではまた次回お会いしましょう、さようなら。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました