【デュエルリンクス】ナチュルデッキレシピ【キング帯で勝率64%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

ナチュルデッキ

さあ登場してから現在に至るまで環境で全くと言っていいほど見かけることがないナチュルデッキ。

そもそもカードパワーが高いものが少なく、環境メタをうまく張らなければ勝率を安定させることが出来ないのが現状です。

今回はそんなナチュルデッキを環境にある程度対応できるようカスタマイズし、ランク戦キング帯に潜ってきました。

正直厳しい戦いが多くなることが予想されましたが、

意外と勝率が伸ばせたのは良かったポイントです。

では戦績はこちら。

戦績

18勝10敗 勝率64%

まず良かったところはメタが刺されば十分にゲームを優位に進めることが出来る点。

ここは元々メタ寄りの効果をもつナチュルとの相性も良いところでしょう。

一方でメタが刺さらない相手や、こちらのムーブが弱い場合は劣勢を強いられます。

地力が低いため、環境をしっかりと把握し的確なメタを張ることが重要といえます。

デッキレシピはこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました