【デュエルリンクス】スナイプストーカー採用型青眼の白龍:ブルーアイズデッキレシピ【キング帯で勝率72%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

ブルーアイズの強化

最新パックで「太古の白石」が登場したことにより、これまで以上にアドバンテージを獲得する力が備わったブルーアイズデッキ。

そこで「太古の白石」と相性の良い「スナイプストーカー」を採用し、

更に環境にマッチしたデッキを調整、ランク戦キング帯に臨みました。

1ターンに最上級モンスターが2〜3体降臨する様は非常に壮観。

ワンキルを狙えるパワーもあり豪快なデッキといえます。

従来よりも除去手段が増えたことで対応力も高まりました。

一方でブルーアイズデッキは相手ターンのモンスターに対する妨害札が少ないのがネックであり、

それらに対して機能するデッキを心がけました。

では戦績へ。

戦績

21勝8敗 勝率72%

はい、というわけでかなり高い勝率をキープすることができました。

展開力が大きく底上げされただけあり1ターンの間にブルーアイズが複数体並ぶのは当たり前、という展開もしばしば。

上振れした際のパワーは環境デッキの中でも随一と言えます。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました