【デュエルリンクス】スキル「土の巨人」採用型ブラックマジシャンデッキレシピ【ブラマジでキングへ】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

皆さんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

ブラマジでデュエルキングへ

スポンサードリンク

はい、今回は環境デッキの一角「ブラマジデッキ」を使いキングへ到達しました。

とはいえ今回は映画版遊戯くんのスキル「土の巨人」を採用した新しいブラマジデッキとなっております。

個人的には使い勝手は非常に良いのでおすすめしたいところ。

土の巨人最高。

さてブラマジついでに現環境デッキにも触れていきたいところ…ではあるのですが、

まあ正直顔ぶれは以前とあまり変わりませんね。

環境デッキは群雄割拠の様相を呈している中、新たに登場したウィッチクラフトがその勢力を伸ばしています。

モンスター効果無効、魔法使い族に大幅なバフ、対象&破壊耐性付与と、

非常に制圧的なデッキですね。詰むデッキはかなり多い印象。

ブラマジ然り召喚獣然りウィッチクラフト然り、リンクスの魔法使い族は非常に嫌らしい手を使うものが多くなってきました。

しかしそんな環境に風穴を開けるべく、今回はスキル「土の巨人」を採用した脳筋デッキでランク戦に潜りました。

正直「土の巨人ブラマジ」への戦い方を把握しきれていない方も少なからず見受けられ、

そういった情報アドバンテージも武器に戦うことができたのではないでしょうか。

さて、ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました