【デュエルリンクス】カイトロイド入りロイド召喚獣デッキレシピ【KCカップ2nd本戦で勝率83%】 #KCカップ

ゲーム

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

KCカップ本戦

スポンサードリンク

はい、とりあえず初めて本格的に参加したKCカップでしたが、

かなり安定した勝率を残すことができました。

ペース的には5勝1敗を繰り返した感じですね。

正直これでも明らかな押しミスによる負けが1つあったので「勝率86%」と言い張りたいところでしたが、

それも含めて自分の実力ですので今回はタイトルを勝率83%としました。

「まだKCカップの途中なのにやめるの?」という質問が飛んできそうですが、正直もう30戦できて大満足です

時間的にも50戦程度が限界のため、単純な勝率を争う大会であればもう少し頑張ろうかとも思いましたが、

ポイントを積み重ねるというルールである以上はKCが開かれている3日間ぶっ通しでやり続けなければならず、

対戦数とそれに伴う時間的にちょっと心が折れました。

次にKCカップ本戦に参加する際は、まとまった時間を作る必要がある、ということが今回の学びです。

戦績

25勝5敗 勝率83%

画像にも記録されている通り、勝率83%でフィニッシュとなりました。

個人的には満足のいく数値となりましたが、

次回参加することがあればより高い勝率90%を狙っていきたいと思います。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました