【デュエルリンクス】イージーチューニング採用BFデッキレシピ【勝率87%でキングへ】

ゲーム

皆さんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

ランク戦復帰

スポンサードリンク

はい、2月のはじめごろにキングを達成して以来、約3ヶ月ぶりのデュエルリンクス記事更新となります。

正直デュエルリンクスのインフレ速度(というかパック発売頻度)がやばすぎて、

3月は全くプレイせず、4月も29日間離脱していました。

最後の1日となる4月30日に「他にやりたいゲームも特にないし、あんまりブランクが空くと完全に復帰しなくなるな」と思い直し、

ランク戦を再開した次第です。

というわけでキングに到達。

本来であれば月を跨ぐと7ランク降格(=つまりプラチナ5からスタート)で済むところを、

3月全くランク戦をしていなかったために二ヶ月分の14ランクもの降格を喰らいました。

下がりすぎィ。

おかげで対戦数もいつもの倍かかってしまいました。

さて丸々三ヶ月ほどプレイをしていなかったために、環境が全く分からなくなってしまったか…と思いきや、

大して環境の顔ぶれが変わっていないのが意外なところ。

月光がちょくちょく顔を出すようになった程度で、他は三ヶ月前とあまり変わらないメンツだったのはありがたいところ。

月光には何回か初見殺しを喰らったのが個人的にもったいないなぁと感じたところ。

さて今回使用した構築はBFデッキ。

BFが強化されて以来たびたび使用しているテーマですが、

とりあえず現環境でも大外れはしなさそうなので採用しました。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました