【デュエルリンクス】連動トラップ害悪で勝率80%【KCグランプリ1st突破】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

KCグランプリ1st突破

はい。今回もKCグランプリ1stを突破しました。

現環境は以前までと違って色々なデッキを使えるのが楽しいですね。

前の環境では空牙団やアマゾネスへの対策をしておかないとそもそも同じ土俵に上がれなかったため、

環境のトップメタデッキが非常に偏っていました。

今回はジェムナイトデッキと最後の10戦を連動トラップデッキで勝ち抜きました。

ジェムナイトデッキに関しては数日前に投稿した記事を「デュエルリンクス」カテゴリもしくは「デッキレシピ」タグから覗いてみてください。

では連動トラップデッキ使用時の勝率へ。

戦績

10戦 8勝2敗

はい、まずこなした対戦数が非常に少ないです。勝率をはじき出すのであれば、もう少しサンプルとなる対戦数を増やした方が正確なのですが、

必要最低限しかこのデッキは使いたくないんですよね。

その理由の詳しくは後述のデッキレシピのコーナーで。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました