【デュエルリンクス】シンクロ&融合!召喚獣デッキレシピ【キング帯で勝率90%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

召喚獣の完成形

個人的に色々と試行錯誤していた召喚獣デッキでしたが、今回ひとまず完成形となるデッキを構築することができました。

環境メタを搭載する、というよりは召喚獣本来の強力な勝ち筋をサポートし、

相手に対応を押し付けるデッキとなっています。

また安定性も高く、手札事故時以外はまさに盤石のデュエル運びとなっていました。

ソリティアするタイプのデッキでもないため、一対戦あたりの時間も短く、

自分のタイムアウトを心配する必要がないのもストレスが無く嬉しいところ。

総じてシンプルな強さが目立つデッキに仕上がりました。

では戦績へ。

戦績

18勝2敗 勝率90%

はい、最近運用してきたデッキの中でも並外れた安定感が特徴的だった今回のデッキ。

それだけデッキパワーが高く、また太すぎる勝ち筋の存在が安定感を生んだのだと思います。

次パックでの召喚獣強化の話題もあり、

環境に召喚獣がまだまだ増加することが予想されますが、ひとまず今回構築した召喚獣デッキが現時点での個人的な完成形としておきます。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました