スポンサードリンク

【相棒シーズン18】出戻りの青木くん とゾンビ&竜宮城トリップな右京さん

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は相棒について。

スポンサードリンク

シーズン18初回にて、サイバーセキュリティ対策本部の同僚である土師太に「出戻り」と呼ばれる青木くん。

【※土師太についてはこちらから】

【相棒シーズン16、18】新キャラ?以前の登場は?土師太(はじふとし)とは【サイバーセキュリティ対策本部】
みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。今回は相棒について。みんな大好きサイバーセキュリティ対策本部のキャラクターですね。土師太(はじふとし)警視庁サイバーセキュリティ対策本部に所属しています。シーズン18の第1話で登場した際にネット上では「

青木くんの大ファンである私とすればこのやり取りだけで満足なのですが、

ネット上でも出戻り青木くんについて色々と触れられています。

サイバーセキュリティ対策本部に行っても特命係に行っても「出戻り」扱いされる青木くん…

一時は特命係に移動したもののあまりにも早いサイバー復帰でしたから、

それをメタ的にいじってるのかなとも思わなくもありません。



スポンサードリンク


さらっとゾンビ化した右京さんについても触れられていますね。

まあ竜宮城トリップと言いパジャマ姿といい、今回の右京さんは色々とお茶目だったのでいじりたくなる気持ちもわかります。

どうした杉下、一体お前はどこへ向かっているんだ

新キャラの土師太についても要チェックですね。

サイバーセキュリティ対策本部がますます賑やかになることを願っております。

(そしたら青木くんの出番が増えるので)

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました