【ネタバレせずに触れるチェンソーマン】マキマさんとデンジくんと生姜焼き定食【○○ってこんな味かぁ…】

漫画

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。
今回は生姜焼きについて。
今回は漫画「チェンソーマン」に関する内容であり、
色々なことに配慮し出来る限りネタバレをしないように記事を書きますので、
既読の方以外が読んでもよくわからないかもしれません。
それをご了承の上でどうぞ。

生姜焼き

はい、某SNSのトレンドに朝から晩まで居座り続けるだけあるインパクトだったと思います。
今回の話を受けて某SNSでは、生姜焼き定食を注文する人や手作りし始める人が続出。
よっぽど生姜焼きが食べたくなったんですね。

さてチェンソーマン愛読者としてこれまで多くの展開を乗り越えてきました。
私の特に好きなアキというキャラがいるのですが、彼がデンジと楽しく雪合戦をする回は特に印象に残っています。
パワーちゃんという女の子のキャラクターがケーキを運んでくる回も印象的でしたね。

他にもデンジくんがサメと一緒にシャークネードしたり、車にはねられたり、色々な女の子からアタックされたりと、
見ていてドキドキする内容ばかり。

そして今回の生姜焼き回。
これから色んな人が生姜焼きを食べるたび、いや見るたびにチェンソーマンのことを思い出すのだろうなぁ、と思うと私は感慨深いです。
私は都合で今日は生姜焼きを食べることが出来ませんが、
近いうちに生姜焼きを食べて「こんな味かぁ…」とひと心地つきたいと思います。

にしても生姜焼きというチョイスがいいですね。生姜焼きってこんな味かぁ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました