【デュエルリンクス】先行ワンキル:芝刈りジェムナイトデッキレシピ【キング帯で勝率68%】

ゲーム

皆さんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

岩石族の強化

スポンサードリンク

新パックにて岩石族デッキが大幅強化。

岩石族を多く擁するジェムナイトデッキとしてもこの波に乗らないわけにはいきません。

というわけでジェムナイトデッキを組みキング帯で調整、

これまで散々組んできたジェムナイトデッキを最新の構築にアップグレードしました。

現環境はサブテラーをはじめとして強烈なカードパワーを持つものばかりですが、

上振れ時の強さで言えばジェムナイトに匹敵するデッキは1つもありません。

お家芸である手札増強能力を生かし、圧倒的な数の力で環境デッキを轢き倒してやりましょう。

特に先行ワンキルが可能な点は他のデッキには無い強みと言えます。

では戦績へ。

戦績

17勝8敗 勝率68%

環境トップ〜中堅のデッキとの対戦が続いた割に高い勝率が残せたのでは、と安堵。

先行ワンキル率が飛躍的に高まったのは大きなポイントでしょう。

これまでジェムナイトデッキの構築をいくつか投稿してきましたが、改めて構築した甲斐があったと感じている次第です。

カスタマイズ性が高いのがジェムナイトデッキの特徴でもありますから、

今後環境が変わるごとにデッキを微調整していっても良いかもしれません。

ではデッキ紹介の前に具体的な先行ワンキルの流れへ。

先行ワンキルの流れ

ランク戦キング帯でのマッチング、こちらが先行。

手札には芝刈りがありますね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました