【デュエルリンクス】先行ワンキル:芝刈りジェムナイトデッキレシピ【キング帯で勝率68%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

仲間の健康を常に気づかう癒しの戦士。ラズリーとは大の仲良しだ。

「ラピスラズリ」の特殊召喚に必要なため、多めに採用しておきたいところです。

 

ステータスが高くいざという時には壁になってくれる下級モンスター。

サルベージを行うデュアル効果も優秀です。

「ジェムナイトフュージョン」やジェムナイト通常モンスターはサルベージ手段が豊富なため、

ジェムナイト効果モンスターを回収したいところ。

上記のカードを大量に墓地送りさせる起爆剤。

「ジェムナイトフュージョン」や「ジェムナイトラズリー」が墓地に送られると大当たり。

ただし相手のデッキが30枚の場合はリスタートでデッキに返すなり、

取引で墓地へ送るなりしておきましょう。

墓地のジェムナイトを除外し手札に加えることができる最強魔法カード。

融合し放題の上に手札コストもまかない放題というジェムナイトデッキの核となる存在です。

1枚あれば十分なのですが、芝刈りで墓地へ送られる確率を上げるために採用枚数は2〜3枚が良いでしょう。

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました