【デュエルリンクス】沈黙サイマジ魔導デッキレシピ【デュエルキングに勝率85%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

対ユベル、ウルトラアスリート

鬼有利です。これらのデッキと10戦やったら9割以上は勝っておきましょう。

ただサイマジの魔法無効効果やゲーテの打ち所は見極めましょうね。

下級が出てきたら即ゲーテ。以上。

対 D HERO

鬼有利です。ここも下級が出てきたら即ゲーテ。

サイマジを立てることができればあとは流れで倒せます。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

対 サイマジ魔導

事故がない限り先行を取った方が勝ちます。

仮に先行を取った場合、相手が出した下級モンスターには必ず即ゲーテを撃ちましょう。

例え裏側守備表示で出されたとしても即ゲーテです。

仮に一体でも除去できなかった場合、そのモンスターをコストに相手にサイマジを出される恐れがあります。

ゲーテや狡猾で除去し続ける限り、相手は反撃の糸口を掴むことができないため、絶対に勝てます。

逆にこちらが後攻を取ってしまった場合、まずは相手の手札事故を全力で祈りましょう。

そして自分のターンでは、一縷の望みにかけてバテルを裏守備でそっと寝かせましょう。

9割以上の確率で相手からゲーテが飛んできますが(相手もこちらにサイマジを出されたくはないですからね)、

それでも本当にごくまれにバテル裏守備からのサイマジ降臨が成功することがあります。

また狡猾を引いたりして思わぬところから逆転の機会が転がり込むこともあります、諦めずに戦いましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました