【デュエルリンクス】武藤遊戯くんお誕生日おめでとう【記念キャンペーン報酬は…?】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回は武藤遊戯くんについて。

遊戯くんお誕生日おめでとう!

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

まずはこちら。

「遊戯王」の主人公、武藤遊戯くんお誕生日おめでとうございます!

照れていることを表しているのか、なぜ遊戯くんがこうも無駄に艶っぽい表情をしているのが気になるところですが、(背景も紫色でより一層あやしい雰囲気を醸し出していますね)

ともかく17歳の武藤遊戯くんはお誕生日を迎えたことで、晴れて17歳になりました。

え?どうして歳をとってないのかって?

仮に連載開始から歳をとり続けていたら今頃武藤遊戯くんは40歳のおじさんになっちゃいますからね。

まあ中年のおっさんと化した遊戯くんが頬を染めて上目遣いしていてもそれはそれで需要はあるのでしょうが、

少なくとも原作の遊戯くんは永遠の17歳ということなのでしょう。

キャンペーン報酬

さて、私は「デュエルリンクス」のヘビーユーザーでもあります。

主人公の武藤遊戯くんがお誕生日を迎え、画像にもある通り「誕生日記念キャンペーン」が開催され、おそらく豪華な報酬が貰えるものと思われます。

遊戯くんだけでなく私たちユーザーにとっても嬉しいこのキャンペーン、さっそくその報酬を確認してみましょう!

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

…ん?

いやいや、まさかこれで終わりな筈がありませんよ。貼る画像間違えたかな?

もう一度見てみましょう。

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

はい。報酬は以上です。

まあ最近の運営の動向を考えればこの辺りの報酬は渋ってくるだろうとの予想は出来ましたが、

報酬が全てドロップカードとは想像の斜め上です。

なんですかこの節約の境地は。

ジェム1個だけ配られた方がまだ喜ぶ可能性ありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました