【デュエルリンクス】武藤遊戯くんお誕生日おめでとう【記念キャンペーン報酬は…?】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

……いや、もしかすると見間違いの可能性もあります。

実は一枚だけ電磁石の戦士が混ざっている、というサプライズがあるかもしれません。

下の方にスクロールすれば「ジェム50個がついてくる!」とか煽り見出しがあるかもしれません。

諦めずにもう一度覗いてみましょう。

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

はい、紛れもなく全員通常モンスターの磁石の戦士&バルキリオンでした。

下にスクロールしようとしてもこの画面しか枠はありません。

今回のキャンペーンで得をするのは「磁石の戦士マニア」の方くらいでしょうか。

いや磁石の戦士マニアなら既にプレミアム加工のモンスターカードを揃えている可能性は高いですし、

いよいよこれが誰のためのキャンペーンなのかわからなくなってきました。

いくら画面を開いても他に報酬は一切記載されていません。

もしかすると運営はライフポイントを1000支払い、我々ユーザーに醒めない悪夢を見せつけているのかもしれません。

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

はい、決まったことにヤイヤイ言うのはこれくらいにしておきます。

せっかくの遊戯くんのお誕生日ですからね。

さて、全然関係ないですが「この世で最も名前がカッコいい遊戯王カード」を高らかに宣言してこの記事を締めたいと思います。

それでは。

せーの

B・F 決戦のビッグバリスタ

原作 高橋和希,アニメ「遊戯王ARCV」より引用

はい、というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました