【デュエルリンクス】新リミット対応!パーシアス天岩戸デッキレシピ【キング帯】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

天岩戸デッキを調整

個人的にお気に入りのデッキであり環境でも最強と感じている天岩戸デッキを、

このたび新リミット&環境に対応させるべくカスタマイズしました。

永続効果以外の一切のモンスター効果を封じてしまうという強烈な制圧力はおそらく今後も健在でしょう。

2019.10月度のランク戦でも高い勝率でキングに到達することができた天岩戸デッキ、

11月度もこのデッキを絶えず調整しつつ初日キングを狙います。

天岩戸デッキにとって響いたリミットカードがこちら。

これまでは天岩戸を守りつつ戦闘面でサポートしてくれる便利屋として活躍していましたが、

リミット2に指定されたことで採用枚数が最大2枚に抑える必要が出てきた上にエネコン等のリミット2との併用が難しくなりました。

そのため星遺物に依存せず、これまで星遺物が担っていた役割をどのカードで補完するかというのが今回の主なテーマとなります。

では今回のデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました