【デュエルリンクス】新パックを買うべきか【レボリューションビギニング】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

新パックが発売

スポンサードリンク

デュエルリンクスで新パックが発売されました。

これにより主にカラクリ、魔轟神、コアキメイルが強化されデッキ構築の幅が広がることに。

ではどういった方がこのパックを買うべきか、一つ一つ見ていきます。

魔轟神とカラクリ

まず今回カラクリや魔轟神の中核となるカードが多く登場しました。

つまり今後この2カテゴリを作成するためにはこのパックに収録されているカードを要する、ということです。

したがって魔轟神とカラクリを組みたい方はパックを周回することをお勧めします。

また、魔轟神は「手札を捨てる」効果を暗黒界と共有しており(効果とコストの違いはありますが)ある程度シナジーがある点や、

暗黒界カードが収録されていることから、既に所有している暗黒界デッキを強化したい、という方は買って損はないでしょう。

コアキメイル

そして次にコアキメイルも強化されました。

コアキメイルを使っていきたい、という方はもうここは迷わず買っていいと思います。

「コアキメイルの金鋼核」はそれだけのパワーを持ったカードなので、出来れば3枚集めておきたいところ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました